JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
認定こども園『はぜる』 ふるさと納税 ジャンボコロッケギネス世界記録 ダムカード 見守りロボットタピア 職員採用
本文
今日は寒かった~((( ;゚Д゚)))あっさぶ特有の山風(やませ)が吹き荒れ、いも感気温は5、6度。
寒さに負けじと、いもいも緑町歩いていたら、子どもたちの元気な声。総合グラウンドで少年野球が練習試合してたから、しばし5時間くらい試合観戦。いやはや、一生懸命な姿っていいもの。ポテコも野球やらないかな。
さてさて明日13日の館城跡まつりは天候が芳しくないため館地域振興センターへ変更に。会場は変更になったけど、まつりの盛り上がりは変わらないので会場で会いもしょう❗